SSブログ

映画「スペル」を観ました [映画]

土曜日のレイトショウで「スペル』を観ました。
サムライミが監督した映画ですが、ちょっとストーリーが弱いような気がしました。

但し、心臓の弱い方は遠慮した方が良いと思います。

image002.jpg

サムライミ氏は、スパイダーマンの監督として有名ですが、ヒロインがスパイダーマンのヒロインに

似ていたのが気になりました。(監督の好みのタイプ?)

image001.png

彼氏役はダイハード4のプログラマ役の青年ですが、雰囲気が前ととても似ていて

違和感がありました。

image002.jpg

今の時代にそぐわない映画のせいか、お客も少なかったね。

次回は『2012』を観ます。

リーガロイヤルホテル京都

京都タワーホテルアネックス

京の宿 祇園 佐の

京の宿 綿善旅館

旅館 若みや

京料理とお庭の宿 八千代


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。