SSブログ

白いたい焼き君です [グルメ]

今朝は、この冬一番の冷え込みでした。

外は、放射冷却のため一面の霜柱で家の周りが、白く陽の光に輝いております。

昨日、ゴルフの帰り道で『白いたい焼き屋』を見つけたのでちょっと買ってしまいました。

PA0_0039.JPG

今、巷で流行っており結構お客さんが並んでおりました。

メニューも、抹茶あん、黒あん、白あん、カスタード、チョコetc...

特別メニューに『きなこ抹茶」があり、外側にきな粉を まぶしたものになっています。

とにかくメニューは沢山あります。

生地はもっちもちでとても柔らかく食べやすいのが特長。

商品は暖めていなく冷たいままで販売しております。

レンジやオーブンで暖めて食べるてもうまさは変わりません。

PA0_0040.JPG

会社は白いタイヤキグループ」がFCで全国展開を行っていて

加盟店に余計な負担が掛からないビジネスモデルとなっています。

毎月数店舗増えており、例のコロッケ屋さんを抜くかもしれません。

2005年から開始して、今では全国のたい焼きシェアの第1位になりました。

是非、お薦めの一品です。

 


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 1

タイドマン

御訪問&ナイスをありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いいたします
by タイドマン (2009-12-20 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。