SSブログ

TBS『がっちりマンデー』の紹介 [ビジネス]

毎週日曜日の朝7:30からTBSで放送している

がっちマンデー』は非常に会社の経営にヒントを与える内容が盛りだくさんなので

今回紹介いたします。

2004年からスタートし現在では裏番組と互角の視聴率を得るところまできました。

内容は今儲かっている企業にスポットを当て、その企業の商品や儲かる仕組みを

トップを招いて紹介するシリーズです。

司会はタレントの加藤浩次さんと進藤晶子さんが行い柔らかい感じの番組です。

日曜朝早ですが、TBSの週間視聴率の中では第5位に入るほどの安定した支持を得ています。

今日は、各界のすごい社長7名を招いての構成でとてもためになります。

一度ご覧になっていただければ、きっと明日からの会社経営に役立つことと思います。

ちなみに、本日番組で紹介された商品情報は下記サイトからご照会できます。

http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=215/


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 1

サニーデイ

がっちりマンデーは、私も良く見ていますよ。  時々、特に、森永さん等には、ちょっと違うんじゃない!なんて思う時も有りますが(経済ジャーナリストにモノ申すのもおこがましいですが・・・)、結構楽しい番組ですよね。
by サニーデイ (2009-12-27 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。