SSブログ
ビジネス ブログトップ

こだわり品の通販 [ビジネス]

マッサージクッションを取り扱っております。
その他にもとてもレアな商品が沢山ありますので
下記サイトへアクセスお願いいたします。

http://eh58.com/ 

 


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

IT代行を行います!! [ビジネス]

お客様でIT関連業務で困っていることがあれば
即解決する『IT代行サービス』を開始しております。

IT-1.png

IT-2.png

【参考例】
・PCの廃棄をしたい
・ホームページを作成したい
・光回線を導入したい
・LANの構築をしたい
・セキュリティを設定したいetc

 

 


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

『デジタル倉庫』の紹介 [ビジネス]

このたび、当社では文書をデジタル化して省スペース、ペーパーレス化を図る
デジタル倉庫』のサービスを開始しました。

デジタル倉庫-1.jpg

このサービスは、とてもシンプルで

①文書をスキャナしてPDFにする
②PDFを「楽2ライブラリ」ソフトで閲覧する

以上、2つの仕組みになっています。

デジタル倉庫-2.jpg

当社も3月に移転するのですが、保管スペースが1/3になるので
必然的にこのデジタル化を実施しております。

是非、ご検討してみてはいかがでしょうか。

応用編として、今のWORDやEXCEL、Powerpointのファイルも
直接デジタルバインダに変換できます。

 

 


nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

会社の電話機の選択 [ビジネス]

こんにちは、突然ですが、 

皆さんの会社の電話機は下のような、置き型の電話機をお使いでしょうか?
電話機.jpg

私の会社でも現在は固定電話機を使用しております。

しかし、このたび移転を機に携帯電話機と固定電話機の混在型に切り換えることにしました。

導入内容は、以下の3パターンになります。

①営業職や管理職は外に出掛ける機会が多いので携帯電話を使用する。
  また、セキュリティを考慮してカメラ無しの折りたたみ式を採用する。
813SH.png


②社内での内勤が多い方はすぐに電話に出れるスマートフォン型を採用する。

741N.png

 

③事務職や会議室には固定電話機を採用します。

これによって、電話機の初期費用が500万円以上削減になります。
また、SofkBankを使用することにより、現在のdocomo携帯50台に比較して、
ランニングコストも月20万円以上の削減が図れます。

ちょっとした提案でした。^O^..

SoftBankビジネスサービス


 


nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

仕事始め [ビジネス]

明日から仕事始めの方も多いことでしょう。
風邪など引かないよう一年間頑張っていきましょう。

私は昨日近くの日帰り温泉で今年の「温泉初め」を行ってきました。
場所は以前も紹介した飯能の『喜楽里』です。
PA0_0050.JPG


お正月ともあって少し混んでおりましたが、明るい岩盤浴で
いい汗を流しデトックスを出し切ることができました。

PA0_0049.JPG

帰りに「めん処サガミ」でカツ丼を食べ、今年も勝つぞ!!っという感じです。
PA0_0052.JPG

ここは、店先でそば粉を石臼で挽いているのが特徴で、挽き立て、
茹でたてを食することができます。
PA0_0051.JPG

それでは、今年も元気に前向きに頑張っていきましょう。

 


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

TBS『がっちりマンデー』の紹介 [ビジネス]

毎週日曜日の朝7:30からTBSで放送している

がっちマンデー』は非常に会社の経営にヒントを与える内容が盛りだくさんなので

今回紹介いたします。

2004年からスタートし現在では裏番組と互角の視聴率を得るところまできました。

内容は今儲かっている企業にスポットを当て、その企業の商品や儲かる仕組みを

トップを招いて紹介するシリーズです。

司会はタレントの加藤浩次さんと進藤晶子さんが行い柔らかい感じの番組です。

日曜朝早ですが、TBSの週間視聴率の中では第5位に入るほどの安定した支持を得ています。

今日は、各界のすごい社長7名を招いての構成でとてもためになります。

一度ご覧になっていただければ、きっと明日からの会社経営に役立つことと思います。

ちなみに、本日番組で紹介された商品情報は下記サイトからご照会できます。

http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=215/


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

何でもデジタル化しよう!! [ビジネス]

今、過去のいろんなものをデジタル化するプロジェクトを立ち上げます。

例えば、VHSビデオテープ、写真のネガ、8mm、写真、商品パッケージetc

いろんな思い出をいつでもパソコンに取り込んで遠くの友達や親に見せることの

できるシステムを構築したいと考えています。

いかがでしょうか。

 


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

書類のデジタル化 [ビジネス]

当社では移転に先立ち書類のデジタル化を推進しております。

とてもスペースの省力化が図られることにもなり、非常に有効的な

施策となります。

また、同時に以下のようなソリューションビジネスを立ち上げ

書類の整理にお困りのお客様へ今後プレゼンしていく予定です。

是非、この機会に当社へお声をお掛けください。 

デジタル.JPG

 

 

コクヨS&T デジタルシュレッダー NS-DS1

やさしくデジタルファイリング v.8.0 主婦の友デジタル家計簿3Plus BiND for WebLiFE 2 Windows版 ゼンリンデータコム デジタル全国地図 Ver1.6
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ビジネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。