SSブログ

映画『アバター』の鑑賞 [映画]

今日、映画『アバター』を観にいってきます。

アバター3.png

上映時間が162分と長い。やはり、ジェームズ・キャメロン監督だからでしょうか。

タイタニックから12年が経ち、久しぶりの監督作品になります。

また、大好きな「シガニー・ウイバー」も出演しており楽しみで。

この映画は、3D字幕版があり、こちらを観ることにします。

でも料金がちょっと高めで、レイトショーでも2000円です。

アバター2.png

ストーリーは、地球から遥か彼方の衛星パンドラで行なわれる実験に参加することになった元海兵隊員の青年

ジェイクが、星の住人となり、ひとつの文明を救う戦いに挑む青年の姿がつづられる。

とても映像が綺麗なので楽しみです。

鑑賞後にまたコメントを記載いたします。

映画を観てきました。3Dは長時間観ていると目が疲れると思い通常版を観ました。

本当に絵が綺麗でびっくりしました。どこまでが本物なのか3Gなのか区別できないほどです。

2012に迫る映画となるでしょう。

オフィシャルサイト http://movies.foxjapan.com/avatar/


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 1

彩

はじめまして!
彩(sai)と申します。
nice!& コメント、ありがとうございます!
by (2009-12-24 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。