SSブログ

何でもデジタル化しよう!! [ビジネス]

今、過去のいろんなものをデジタル化するプロジェクトを立ち上げます。

例えば、VHSビデオテープ、写真のネガ、8mm、写真、商品パッケージetc

いろんな思い出をいつでもパソコンに取り込んで遠くの友達や親に見せることの

できるシステムを構築したいと考えています。

いかがでしょうか。

 


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 3

えのみ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
データをデジタル化するのは良いですね。
でもPCのメモリが少ないから…( ;´Д`)
by えのみ (2009-12-01 01:35) 

ぴーすけ君

ご訪問&nice!ありがとうございました。

by ぴーすけ君 (2009-12-01 08:37) 

たーとる

TVを録画した大量のS-VHSの扱いに困っています。
途中まではDVD-Rに移行したのですけど・・・あまりにも多くて挫折中。

フィルム写真も保存に困るし、実はデジタルメディアの保存にも困っているような状況。

Googleクラスの大きなストレージが必要になるのかもしれませんが、なにかビジネスになると面白いですね。ぜひ私もそのチームに入ってみたいです。
by たーとる (2009-12-06 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分史の制作中華の『新世界』さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。