SSブログ

浅草ぶらり散歩 [旅もの]

PA0_0057.JPG

PA0_0068.JPGPA0_0067.JPG

久々に浅草に行ってきました。
写真は有名な雷門で、門に向かって、右側に風神、左側に雷神が配されています。

雷門から入って仲見世を通り屋台のあるところまで行き、
正ちゃん』というNIKKEI NETに載った屋台に行こうと思いましたが
14日までお休みとのこと。[バッド(下向き矢印)]
PA0_0063.JPG

次回の楽しみにして『つくし』という老舗のもんじゃのお店に入ることにしました。
結構人気店でビートたけしや有名人も通うお店の一つです。

お店の中はそんなに広くはないのですが昔ながらの雰囲気を
味わうことができます。
メニューも豊富で今では60種類を超えています。
お好み焼きは焼いて持ってきてくれて、とても柔らかで肉厚です。
サービスも良く大満足でした。[グッド(上向き矢印)]

ただ油煙がすごいので高い服で行くのは止めた方が良いかも。

浅草は結構昔のものを大事に残している風情のある街でした。

PA0_0060.JPG

PA0_0059.JPG

 


nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 1

tokoharu

ご訪問&nice! ありがとうございました♪
お礼が遅くなってすみません。
by tokoharu (2010-01-20 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。