SSブログ

ちゃーしゅうや『武蔵』はコクがある [グルメ]

昨日、ショッピングモール『ピオニーウオーク東松山』に行ってきました。
3/19(金)オープンでかなりの人でごったがえしておりました。
なかでも、「ケーズ電器」のお店の広さにはびっくりです。

その中に「ちゃーしゅうや武蔵」があり「からし味噌ラーメン」を食しました。

私は、普通のからし味噌ラーメンで740円です。

PA0_0083.JPG

家族は、チャーシューのラーメンで940円です。

PA0_0082.JPG

両方ともからし味噌がちょこんと乗っていて、これをかき混ぜて
スープに絡ませます。

とても濃厚なコクのある味噌ラーメンで魚介類がベースになっています。
そんに辛くはないので女性や子供でも大丈夫です。

このお店は、新潟から出てきたチェーン店です。麺屋武蔵とは関係ありません。

味わいがあり飽きのこないラーメンです。

★★★です。

つけ麺にあつ盛といって「お湯の中に麺が入っている」
変わったメユーがあります。

お試しください。

 


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。